イベント公演『トシ忘れ ファミリーコンサート』まで1カ月を切りました!

舞台写真


今回のイベント公演では、ミュージカルCoCo〜の大好きな曲を初演から振り返ります。
同じ曲でも、当時を思い出して思い入れいっぱいに踊るメンバー。初めて出会った曲に新鮮な思いを歌うメンバー。
同じミュージカルCoCoの中でも思いは色々です。
いよいよ、12月のイベント公演『ミュージカルCoCo トシ忘れ ファミリーコンサート』まで 1カ月を切りました!
ここからギューッて固まっていく所が、ミュージカルCoCoの毎回凄いなあと思うところです。メンバーの集中力はもちろんですが、プロの先生方に来ていただいている ミュージカルCoCoの一番の強みじゃないでしょうか!?

『ミュージカルCoCo トシ忘れ ファミリーコンサート』
2016年12月17日(土) 開演 19:00
西河原公民館 入場無料

2016/11/27

  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真

舞台写真



第9回公演『Voice』より「集まれ」




  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真

「ニンゲンの本当の声だって」「生まれた時の声だって」
第9回公演『Voice (ボイス)』(2016年6月26日 狛江市エコルマホール) 


第8回公演 『ドリーム・ギヴァー』 より 「こんにちは新しい私」


  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真

〜 夢は想像の源なのよ 人間にはこの力が必要なの 〜
第8回公演 『ドリームギヴァー』 (2014年11月2日 狛江市エコルマホール) 

第7回公演 『さくや姫とあおい』 より 「今」



〜 生きるってなに?希望を見失った少女と、ただひたすらに花を咲かせ散ってゆく桜たち・・・ 〜
第7回公演 『さくや姫とあおい』 (2013年7月14日 狛江市エコルマホール) 


一緒にミュージカルを作り上げてみませんか?

サンプル画像

初心者でも「歌いたい!踊りたい!舞台に立ちたい!」いう願いは叶います。望めばいつでも!舞台なんて観たことない方でも心配はいりません。少しでも興味のある方は、ぜひ、稽古場をのぞいてみてください。小学生以上であれば、年齢や経験は問いません。
・いきなりミュージカルはハードルが高い・・・。
・歌はすきだけどダンスは苦手・・・。
・ダンス大好き!でも、歌は・・・。
・ミュージカルちょっとだけかじってみたい・・・。
とにかくなにか始めたい!!
そんなあなたにぴったりのチケット制レッスンもあります。
メンバー募集はコチラ!!

  • 稽古写真
  • 稽古写真
  • 稽古写真
  • 稽古写真
  • 稽古写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真
  • 舞台写真

SIDE MENU

これまでの公演

お知らせ・お問合せ等

このページのトップへ